行かず嫌い、、、

月曜日、
奥さん、3男、義妹、姪っ子、甥っ子が上京するってんでお休みを頂いた。
実は日曜日から来てて、今日は舞浜にいるという。
で、会いに行ったんだが迷い込んだ、、、
どこ、ここ?

あっ、義妹と姪っ子がいた。

そう、ここは東京ディズニーランド
今まで何の理由か自分でもわからないが、入園することを拒んでいた、、、
なんでだろう?
先ずはSTARツアー。
おっ、R2D2C3POじゃないか!

続いてプーさんのハニーハント

可愛いねぇ〜。
出口から出ると、たくさんのプーさんが、
「買ってくれ〜、買ってくれ〜」
と言っているようだ(^^;;

次は、イッツァスモールワールド
ここ、涼しくて楽しいなぁ〜


腹が減ったんで、肉を喰らう。
野生の血がたぎるような感じだ。


こんなのにも乗ってみた。
なんだか思ってた以上に楽しい(^^)

さらに、船に乗ってインディアンを見たり、イカダに乗って小島に渡り小島を冒険したり、、、

もうヘトヘト、、、

日が落ちてからもまだまだ続く。
パレード、電飾がキレイ(^^)
こんなのに乗ってみたいなぁ(笑)

スペースレンジャーにも会ってきた。

その後リトルグリーンメンに捕まり、リトルグリーンまんを買わされたんだけそ、、、
甘くて美味しかったわ(^^)


御一行様は水曜日までここに滞在だと。

俺は現実に戻ってきたが、まだ夢から覚めたくなく酒に酔って夢の続きを見る、、、

子供たちの夏休み、奥さんたちの休息にはイイところだ。
毎年来たがるのも納得。
やってみたり行ってみないとわからないことが、たくさんあるな。
○○嫌い、、、
ちゃんと体験して脱出しよう(^^;;