夏休みのとある日々


BBQがやりたくって、海に繰り出した。
雨の予報だったが、なんとか決行できた。
太陽は顔を出してくれなかったが、、、

で、砂浜だとこういうことするわな(^^;;

嬉しそうにな。

御墓参り
ご先祖様にご挨拶をしに、家族と御墓参り。
こうやって家族で来られるのも、ご先祖様のおかげ。
ありがとうございます。
ジイちゃん、バアちゃん、そっちで元気でやってるか?

イワナとソバ
食べたくって、いつものところ

やっぱ美味いわ。



お隣さんが喫茶店
実家に行ってみると、お隣さんが喫茶店に!

おぉ〜、なかなか昭和感が出てて、いいんじゃないの。


お土産なんかも売ってたりしてねぇ

で、アイスコーヒーを選んだんだけど、香りが良くって美味しかった。


里山
兄から借りたチェアを返しに里山へ。

なんだか落ち着く景色だわ。


夕暮れ時
なんだか知らぬ間に稲も大きくなってた。
もうしばらくで収穫の季節だな。

8月も中旬になり、夕暮れの風が涼しく感じるようになってきた。
もう少し夏を満喫したいなぁ。

あっ、
花火をやりたい、、、