北信越空手道選手権大会

道場の後、無性に呑みに行きたくなり、1人でBar Bonへ。
常連さんや一見さんとの会話は、楽しいねぇ(^^)
で結局、朝まで呑んでた・・・
反省(^^;;

日曜日は、「第36回 北信越空手道選手権大会」の応援に、後輩と福井県まで応援にでかけ、お昼ごろに到着。
形と個人組手の1〜2回戦が終了しており、準決勝からの観戦となった。
我ら石川県勢も成年男子中量級で2人、成年女子で1人残っており、応援にきたカイがあった(^^)
結果は、男子が準優勝と4位、女子も4位。ちょっと残念だったけど、よくがんばったと思う!
個人戦が終了してすぐに団体組手。
いや〜、応援にも力が入り大声を出してしまった(^^;;
それでは、試合の様子をどうぞ!
結果は最後に書くわ。








久しぶりの3位入賞\(^o^)/
ちょっと悔しい試合もあったけど、イイ試合も沢山あった。
選手のみんな、よくやったな!
次は高校生がインターハイで、成年は国体。共に今以上に力をつけて、上位目指してがんばって欲しい。